【車のシートに魚、魚、魚…】釣りのオモシロ画像5選

更新日:

今回はHPらしく、サクッと見られるテーマで。
シンプルに釣りに関するオモシロ画像です。
きっかけは、ヤフーニュースで紹介されていた「車のシートに魚、魚、魚... とある釣り人を襲った「おさかな地獄」がこちら」という記事です。
元ネタはツイッターですので、紹介しときま。

オモシロ画像といってしまうのは投稿主さんには本当に申し訳ないのですが、釣り人なら誰もが「あちゃ~」と思いますよね。
き、きっとリカバリーできるはず!

ツイッターつながりで、こちらも紹介しておきま。

こちらはシンプルに、「えぇ、こんな大きな魚が釣れたの!?」と驚かされたので。
あと、釣った魚も俺はわからなくて……。

続いてはネットでよく見かける画像を。
出典元は不明ですが、海外の写真ですな。

で、でかい、醤油入れ……。
何人前なんじゃい!?
続いてはアメブロから。

写真は「フィッシングクラブネタ宝庫」さんより。アメブロの記事はこちら

この微妙な境い目ときたら……。
最後はインスタからです。

きれいな状態で運ぶものですなぁ(笑)。
以上です。

でわでわ~。

投稿者/管理人

1+

関連コンテンツ



-ニュース, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.