【釣り】360°回るアウトドアチェア、国内最大級の釣り動画サービス…。ネットでしか購入できない商品を一挙に紹介します【バイク】

更新日:

まずは余談から。お急ぎの方は下の罫線以下の本題に「スキップ、スキップぅ♪」で。

いや、サイト運営、ここではブログという言葉でもよいのですが、その話題ですが、なかなか儲かるものではないっすな。
「ブログ、儲かる」でググると「月に収入が100万円突破の〇〇が教えるブログで儲かるコツ」などの記事がヒットしますが、それはほんの一部のようで。YouTubeの世界で例えるなら、チャンネル登録者数が100万人を超えているような人々かと。ヒカキンとか芸能人の方々の世界っすね。
本サイトの収益はというと……、まぁ売上なら月に1万円いかないくらい。しかも本サイトは一般的なブログとは性格が異なり、外部の方に記事を依頼していて、そちらにも費用がかかり……ゲフゲフ。
それでもブログや個人運営のサイトのなかでは奮闘しているほうで、収入が月に5千円以上のところは全体の15%にしかすぎないというデータもあります。

※参考サイト/
【ブログ収入】の平均は?ブログの始め方や収入が発生する仕組みまでを徹底解説!

まぁ、ここらへんのブログやサイト運営の話は別の機会にゆずるにして、今回はアフィリエイト(アフィリ)に関する話題です。
アフィリは成果報酬型広告ともいわれ、ユーザーがブログやHPサイトに貼られている広告の商品を購入すると、その何%かが運営者に入るというタイプのものです。

本サイトではこれがまぁ稼働していない。
いや、だって、アフィリとして紹介できるものにろくな商品がない……ゲフゲフ。普通に考えて、あえてHPサイトで買うということは「そこでしか購入できない」という付加価値が必要ですよね。
俺にいわせると「今の時代にそんなものあるかぁ(怒)」です。
一般的にアフィリの売れ筋の一つは美容関係なのですが、ちょっと本サイトとは性格がかけ離れている……。
あとは情報商材やネズミ講チックなものもお金になるそうですが、そんなものの片棒をかついでもねぇ……。

だ、だけど、やっぱり俺だってもっと本サイトで収益を上げたい(←心の声です)。
という流れで、あらためてアフィリを見直した次第です、はい。釣りやバイクに役立ち、俺が個人的に「うん、これはよいのじゃないかな」というものをドドッと紹介します。
では、本題の商品紹介にどぞ↓


ここから本題の本サイトでおすすめの釣り&バイク商品です。
皆さまのお気に召すものがあればよいのですが……。

まずは釣りから。

国内最大級の釣り動画サービス
『釣りビジョンVOD』
これは多くの釣り人が知っているサービスでしょう。
お馴染み『釣りビジョン』です。
「釣りに特化した動画を観たい!」という方はぜひ。
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓

 

WEB魚図鑑公式Tシャツ
『Tシャツ 魚と水遊びのコレクション』
釣りが好きな方に向けて魚のTシャツなぞいかがでしょうか……と思ってのご紹介です。
種類がとても豊富なので、好きな魚を選べるのもよいですよね。
ウィットに富んだプレゼントしてもよいのではないでしょうか?
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓

 

自宅まで無料出張査定!
『釣具買取専門店の【ウェイブ】』
釣り具って新しいものがほしくなり、以前使っていたものが放置されがちですよね。
そのような釣り具もちょっとしたお小遣いにする……。これが賢い立ち回りでは?
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓



んで、バイクです。

バイク買取絶好調
『バイクBOON』
これはバイク関連アフィリの王道であるバイクの下取で。今回は『バイクBOON』を紹介させていただきます。
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓

 

で100万人が愛用している腰楽ベルト!
『ガードナーベルト』
気にしているライダーが多い健康上のトラブルといえば腰痛かと。
こちらは腰をサポートしてくれるベルトです。
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓


アウトドア

釣りとバイクといえばアウトドアの趣味ということで、アウトドア関連のちょっと気になる商品を。

釣り具をはじめとするアウトドアグッズの通販サイトといえばこちら!
『アウトドア&スポーツ【ナチュラム】』
定番中の定番ですが、こちらのサイトははずせないです。
新しい釣り具をお探しの方は要チェックです!
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓

 

アウトドアで「座り」が圧倒的に楽になる!
『【JOYVACK】の360度回るアウトドアチェア』
こちらは俺自身がかなり気になるアイテムです。
どうもアフィリでしか購入できないようで(違っていたらごめんなさい)、かなり魅力的なイスです。
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓


エトセトラ

釣りやバイクが趣味の方はきっと関心があるだろう、他のジャンルの商品も紹介しておきます。

競馬でお小遣いを稼ぐ!
『競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】』
いや、俺もそうですが、ギャンブル好きの方が多いのではないかと……。
競馬で小遣い稼ぎ……なんと素敵な言葉の響きではないですかっ
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓

 

タイヤの購入と取付予約が同時にできる!
『【TIREHOOD(タイヤフッド)】』
購入したあと取付作業をする店舗に電話で日時を確認するのが一般的ですが、TIREHOOD(タイヤフッド)なら、購入手続きと同時に取付作業をする店舗予約もオンライン上で行えるそう。これはよいサービスですよね!
※以下のバナーをクリックするとサービスに飛びます↓


今回は以上です。
購入するしないは別として、WEBならではのいろいろな商品やサイトは覗いてみるだけでもおもしろいかと。
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-オススメあれこれ, バイク, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.