【アイボリーの魅力】SW-1に乗っていて、ST250が大好きで、PS250も大の好み!

更新日:

※本記事の初公開は2024年3月11日です

本サイトは外部の方にコラムを依頼しています。
釣り編ではt1redsさんにいろいろな釣りをご紹介いただいているのですが、そのt1redsさんからバイクが関係する写真をいただきまして。
きっかけは本サイトの記事だそう(その記事はこちら)。
写真をご覧いただければ、主旨はわかるので、まずは俺の所感から。
いろいろなものの好みは一定層がいらっしゃるものですなと。
例えばうちの自宅の近所にまっくろな車が停まっているのです。それは個人の方の車庫で、さすがに窓は透明なのでまったくの合法なのですが、他の主だったところはまっ黒で、エンブレムも黒いカバーがしてあるのです。
んで、その話を友人にしたところ、「まっ黒好きは一定層はいるから、別に特段、変わったことではないよ」と。
ふむふむ。
好みはほんと人それぞれです。
それではt1redsさんのお話です↓


たまたまこの記事見てました。スズキSW-1に乗っており、スズキST250なんか大好きで、ホンダPS250も大の好みな私です。
なんかこのアイボリーに惹かれます(笑)。
もちろん車もこんな感じです。


写真を見ると、すんごい腑に落ちました。
かっこいい!

1+

関連コンテンツ



-バイク, 皆様の投稿

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.