【ツーリングポイント】釜めしのおぎのや~碓氷峠~白糸の滝(群馬県→長野県)【レビュー】

※管理人より/本記事の初公開は2024年4月15日です

今回はベタですが、そろそろ冬も明けた時期ですので、今季のツーリングはじめにいかがかなと。
群馬県に行ってきました。いや~、平日ツーリング最高ですね。

混んでないっ!

混んでないっ!!

混んでないっ!!!

もう、これだけで最高ですよ。
ちなみに行き帰り下道で行ってきました。お陰で十分堪能致しましたよ……。

取り敢えず昼飯は峠の釜めしです。

こんな感じ↓

本日の値段は1,300円でした。
今まで、弁当での持ち帰りでしか食べたことがないから、店内で食べたのは初ですね。

こんなでかい釜で炊けるのか気になる……↓

100人分であろうか?

続いては碓氷峠(うすいとうげ)です。
ここ読んでる皆さんはもちろん旧道を走りましょう。バイパスはつまらないですよ。

眼鏡橋の写真がないのは、峠の中間位置で、堪能したいから撮りません。
で、メインディシュ。
白糸の滝 東洋のナイアガラでしたっけ?

ここ行くにはバイクは200円の通行料取られる割に舗装状態の悪いところがあります。
後は雪が周りに残ってます。お気をつけを!

今回はこの辺でアデュー

執筆者のプロフィール

lancer
埼玉在住リターンライダーです。バイクには日常よりの脱却と癒やしを求め彷徨い中。死ぬまでにボスホスに乗る事を考えています。オンオフどちらも好きですが、バイクに関しては、良い悪いの白黒を付けたがりです。過去所有バイクは10台以上なので、同系列のバイクと比較記事を書いていく予定です。
【管理人より/『趣味達者が綴る』のバックナンバーはこちら
0

関連コンテンツ



投稿日:

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.