【連載第4回】恩方国際釣堀場(東京都八王子市)でバス釣りを楽しむ【バスの管理釣り場】

今回も第3回目に引き続き「バスの管理釣り場」です!

今回は東京都八王子市の恩方国際釣堀場です。
リンク:

アブガルシア アンバサダー(特に5000)リールが好きな人で結成しているゆるーい【バサダ会】でプチミーティング開催しました。
7名が参加されて、和気あいあい爆笑ミーティングスタートです!

まずは、皆さんお手持ちのアンバサダー5000の記念撮影、どれもカッコイイですよね!

ポンドはストラクチャーもあり、野池風でとても楽しいです。自然の中でまた、場内はとても整備されていて、気持ちいいですよ。
水質はクリアでバスが喰ってくるのが見えて興奮します。

釣果はメガバスワンテンで……↓

メタルバイブのリフト&フォールで……↓

昨年(2023年)の12月中旬なので みんな大好きなトップウォーターでは厳しいかと思いきや、メンバーはポッパー、ペンシル、スイッシャー、デカ羽根もの でも釣っていました。さすがです((写真はトップウォーターではないですが)!

また、ビッグベイトでも!!

ということで、閉店までで全員GET、ボウズなし!!
めちゃめちゃ楽しいひと時をすごさせていただきました。

皆さんも バス釣り堀りで まったりと ゆるーいフィッシングを是非、楽しんでみてはいかがでしょうか!

それでは
Let's enjoy fishing.!!

0

関連コンテンツ



投稿日:

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.