【韓国不買運動】いや、バイクがかわいそう……【日本のバイクが対象に】

更新日:

日本と韓国の軋轢が問題になっていますね。
本サイトは「政治」は取り扱う予定はないので、それ自体は深くは追いません。
ただ、バイク関連でいうと「デモでホンダやヤマハのバイクをたたき割る」というのがニュースになっていました。
※参考サイト/ニコニコニュース
韓国不買運動 日本のバイクが対象に デモでホンダやヤマハのバイクをたたき割る

ちなみに、このニュースに関する巷では「壊すためとはいえ、買ってくれてありがとう」「こんなんやって誰が得するんだろう」という冷静な反応が多いようで……(巷の意見へのリンクはこちら)。

え~と、デモの対象となったのはホンダとヤマハですか。
えぇ、カワサキは!?
↑そこかい!!

カワサキ派の俺としては、カワサキには海外進出も頑張ってほしいと思っています。
そんななか、「趣味人に聞く」では若い世代のライダーに「バイクを選んだ理由」をお伺いしましたが、カワサキ乗りでした(記事はこちら)。
まぁ、カワサキに限らず、バイク業界には頑張ってほしいと思っとります。

でわでわ~。

投稿者/管理人
※サムネイル画像はニコニコニュースより

0

関連コンテンツ



-バイク, 趣味人に聞く

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.