【クラクラ】管理人、リーグについて運営にもの申します!

更新日:

今回はクラクラの話題です。
3月のリーグが終わりましたね。

うちは本店(釣りとバイクが趣味なんだ。)と支店(釣りとバイクが趣味なんです。)があって、所属は本店がマスターリーグⅢ、支店がゴールドリーグⅡです。
今回の成績はというと、本店が4勝3敗の4位、支店が5勝2敗の3位でした。

本店は4シーズン、支店は5シーズン、昇格も降格もなく、同じリーグです。
俺はこのゲームにおいて、いちばん、クランリーグを楽しみにしているのですが、
リーグの初戦に負けたときの絶望感ときたら……。
マスターリーグは上位1チームが昇格、下位2チームが降格、ゴールドリーグは上位2チームが昇格、下位2チームが降格でしたかね。

その数が少なすぎんるんじゃぁ!!!!

昇格を目指しているのに、初戦に負けたらもう終わりでしょ。
こんなものは、上位3チームが昇格、下位3チームが降格でよいと思います。
そのほうが最終戦まで楽しめるますから。
運営さん、ぜひ、見直しを!

さて、そんなクラクラですが、タクマルさんにお願いしているコラムの新記事をご投稿いただきました。
今回のテーマは「ユニットとヒーロー」だそうです。
クラクラの進め方を順を追ってご説明いただいているので、
入門者はもちろん、ベテランの方もあらためて基本を見直してみてはいかがでしょうか?

記事は下の画像をクリックするととべます。

でわでわ~。

投稿者/管理人

1+

関連コンテンツ



-バイク
-

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.