桃を買いに

更新日:

突然ですがうちの会社の会長馬主なんです。
G1勝つと全社員にご祝儀出ます(5000円)。

今回はご祝儀握りしめて、和歌山の「荒川の桃」を買いに。
和歌山県紀の川市あたりは「フルーツ王国(自称)」らしく桃や柿が有名です。
今回は「日川」という品種を買いました(これしかなかったよ)。

来月あたりから、川中島や白鳳なんかも出るんで再度買いに行きます。
和歌山ラーメンリポートもしたかったですが残念ながらあいてませんでした……。
ちなみに桃は買って帰ってもなかなか食べれないんですよね( ´△`)

・投稿者:キズナ
・使用したバイクの排気量:~249cc(一般的な250ccはここに含まれます)
・具体的な車種名:PCX150
・出かけた地域:近畿地方

3+

関連コンテンツ



-お土産, バイク, 皆様の投稿

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.