【クラッシュオブクラン】クラクラの2020夏のアプデ情報です!【ストライカー】

更新日:

今回はクラクラの話題です。
いや、それはそうでしょ。
今日(6月22日)、2020年夏のアプデがありましたからね♪

詳細は公式サイトのほうで。
リンクを貼っておきま。

※参考サイト/クラクラの公式サイト
夏アップデート到来!
新ユニット:ストライカー
新スーパーユニット参戦!
快適性とゲームバランス調整について

ここでは、プレイヤー目線で「これは大事では!」と思うところを俺の所感とともに紹介しま。

クラクラ2020夏のアプデのポイント

ヒーローレベルの上限の引き上げ

うん、まぁ、これはそうでしょうね。ダクエリ、余ってましたもん。
これは想定の範囲内です。

新ユニット『ストライカー』登場

ヒーローを優先的に攻撃するヒーローキラーのようです。
まだ本格的に使っていないので、なんともですが、ホグはアチャクイが天敵なのでホグとの相性がよいのかなぁ。
壁は乗り越えるそうで、なんか壁の価値が……。

新スーパーユニット追加

スーパーユニットとはスーパーウォールブレイカーとかの、あのシリーズっす。
インフェルノドラゴンとスーパーネクロマンサーの2種が仲間に加わりました。
きっと強いんでしょ(まだ使ってないからよくわからんす)。
ところで、スーパーユニット、活用してます?
これが意外と強力で、組み込むとリーグとかでガチで攻めたいときの攻撃法も幅が広がるかと。
ぜひ、ご活用を!

フレチャの仕様変更

フレチャの仕様が変わって、フレンドチャレンジとフレンド対戦は専用の部隊でアタックできます。コスト・訓練時間がいらなくなったのですよね。
ただ、ヒーローが寝ていると、そのままですし、援軍は設定しなくてはいけないのですよね。
ここもフリーにして、純粋に好きなユニットで攻撃できるようにしてほしいなぁ。

ライトニングのパワーアップ

あるレベルを境にほぼ使われなくなる不運な呪文『ライトニング』ですが、枠が2から1になり、レベルの上限が引き上げられ、性能も強化されたそうな。性能については、具体的にはターゲットが攻撃をリセットするように仕向ける短時間のスタン効果が付与されるようになるそう。イーグル砲とかに効きそうっすね。
あとはスケルトンやクローンも救済してほしい……(使っている人もいるのかもしれんすけど)。

【おまけとして期間限定サービス】
村の背景が変更可能に

いや、これは俺は知らなかったのですが、メンバーに教えていただいので。
村の背景を変えられるそうです。ただ、有料なんすよね……。ショップに売っています。

その他にも防衛施設のレベルの引き上げや快適性の向上など、結構、変更点はあります。
意外と大きなアプデでしたな。
繰り返しますが、細かいことが知りたい方は公式サイトでご確認を。

でわでわ~。

投稿者/管理人

1+

関連コンテンツ



-クラクラ, ニュース

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.