【釣り人は】釣果登録サイト(アプリ)『ANGLERS(アングラーズ)』が月間ページビュー数1,000万の大台を突破!【必須!?】

更新日:

『ANGLERS(アングラーズ)』は釣り人向けのサイト(アプリ)です。
一般の釣り人からの釣果投稿やその閲覧をメインに、販売している釣り具の紹介などもしとります。
その『ANGLERS(アングラーズ)』のページビュー数が2020年4月に1,000万ビューを突破し、5月には1,200万ページビュー数に達したそうです。

※参考サイト/PR TIMES
月間利用者数85万人の釣り人のための釣果記録サービス【ANGLERS(アングラーズ)】が月間ページビュー数1,000万の大台突破!現時点では1,200万まで成長。

すごいっすなぁ。
どれくらいすごいかというと、本サイトの2020年5月の月間ページビュー数は2万3千ビューです(3ケタ違う……)。

…………。
うちが弱小すぎてよくわかりませんか……。

紹介した記事によると『ANGLERS』の月間利用者数は85万人とあります。
YouTubeに例えるなら少なくても85万人のチャンネル登録者がいるということですかね。
しかも、YouTubeは一度、チャンネル登録すると、見なくなっても放置することが多いので、すんごくざっくりしてしまいますが、感覚的には『ANGLERS』はチャンネル登録者数が100万人を突破しているようなものですよ。
これは「金の盾」ものです。

確かに釣った魚は見せたくなるものですし、インスタやツイッターよりも、「釣りがわかる人」の目にとまりそうですものね。
本当はうちも、そのようなサイトを目指しているのですが、あまりにも大きな山だなぁ。

まぁ、よいものはよいと認める姿勢が大事!
まだ見たことがない方はぜひ(下の画像は『ANGLERS』のトップページのキャプチャでクリックすると『ANGLERS』に飛びます)!

でわでわ~。

投稿者/管理人
(サムネイル画像は『ANGLERS』のトップページのキャプチャです)。

1+

関連コンテンツ



-ニュース, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.