【釣り】釣り特化型デニム(ジーパン)がよさげです

更新日:

ゴールデンウィークですな。
俺は仕事に追われていますが……。
いや、まさに貧乏暇なしを地で行っています(泣)。

そんな折、息抜きでネットサーフィンをしていたら、おもしろいアイテムを見つけました。
それは釣り特化型デニムです。
写真はこちら↓

※写真は公式サイトより

これはクラウドファンディングを利用した商品とのこと。
メーカーは株式会社GOODIE(本社:大阪市北区)で、そちらが運営するフィッシングライフスタイルブランド 「Bywater(バイウォータ )」の逸品だそう。
特徴としては「クッションを入れる事が可能なダブルニー仕様で膝をつくシーンをサポート」「たくさんのポケットとループで、たっぷり収納」などがあるそう。

ん~いいなぁ。かっこいいなぁ。ほしいなぁ。
でもお高いんでしょ?

はい、22,000円です。
詳しくは「Bywater」の公式サイトでチェックを!
基本は通販のようですな。

そして、お知らせとしては本サイトの人気コーナー「趣味達者が綴る・釣り編」で新記事を公開しました。テーマは「【秘境駅で釣りしよう!③】白丸駅近くへ釣りに行ったら危険度MAXだった」です(下のバナーをクリックすると記事にとびます。

俺はドタバタですが、皆様はせっかくの大型連休なので、よき釣り&バイク&クラクラライフを!
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-アイテム紹介, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.