【クラクラ】イベント「サンクスギビングチャレンジ」をサクッと攻略!

更新日:

今回はクラッシュ・オブ・クランがテーマで、お馴染みのイベント攻略です。
2022年11月は「サンクスギビングチャレンジ」ですな。
これが、かなり難易度がイージー寄り……。
すると、あえて攻略サイトを見なくてもクリアできるので、サイト運営者としてはツラいのですが、まぁしょうがない。
サクッと攻略していきましょ。

【コンセプト】
難易度がイージーということもあり、コンセプトとして重視すべきことはあまりないのですが、あえていうなら「黒バルを大切に」ですかね。ここで紹介するのは黒バルに頑張ってもらう方法なので、呪文はほぼ黒バルのために使います。

【手順】

①まず右端の施設を破壊します。Ⓐの2カ所から、ベビドラを1体ずつ投入
②続いてヒーローでの右側の対空砲の破壊を目指す。相手の防衛施設の攻撃の受けとしてⒷにスケルトンを打ち、続いて同じⒷからババキン、アチャクイを投入

※ヒーローの能力は適宜の発動で
③続いてⒸからベビドラ×1→黒バルすべてを投入。以降、黒バルにタウホ近くの防衛施設を破壊してもらうため、ヘイスト、ヒール、レイジを黒バルの移動&攻撃に合わせて打つ。フリーズもインフェルノタワーを凍らせるのに使う。相手の防衛用援軍が出てきたらポイズンで処理する
※つまりはポンポンポンとテンポよく呪文を打ち、ここで呪文を使い切る
④呪文を使い切ったら上の③と同じ位置のⒸからベビドラすべてをドドッと投入。これでやることは終わり(ヒーローの能力が残っていたらよいところで使う)で全壊できるはず!

今回も動画あります↓

という感じで以上です。
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-クラクラ, チャレンジ攻略

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.