クラクラ/合同イベント「雪見酒」開催のお知らせ/12月7日(金)の夜押し

更新日:

クラクラの合同イベントのお知らせです。
年内最後の「雪見酒」、やります!

あ、雪見酒とはうち(「釣りとバイクが趣味なんだ。」)が参加している、合同イベントの名前です。

基本的に会場は
合同イベント専用の「雪見酒」というクランです。

日時は12月7日(金)の23時23分対戦ボタン押し予定。
ただ、予定は未定で、
毎回、時間どおりには押せていません。
とはいえ、その日の寝るまでに対戦ボタンを押すことは間違いありません。

注意点としては、
あまり年の瀬に近づくと、
クラクラどころではないだろうということで、
この週末に確定しました。
残念ながらクランゲームとかぶります。
ここ、大事なのですが、
基本的にはクランゲームはホームでこなすこと推奨です。
ただ、「うちは毎回コンプリートできないから、ここでみんなでやろう」という気運が高まれば、
ここでやってもよいかもしれません。
あくまでも、自己責任で。
ちなみにうちのメンバーにはホームで行うように促します。

・その他の概要は次の通りです。
※コンセプト/
・みんなで楽しくフレチャや情報交換を!
・他のプレイヤーの誹謗中傷は絶対にNGです。
※参加資格/
・レベル不問です。ただし、今回は参加人数が多い場合はタウンホール別に二つにわける可能性があります。
・初参加の方もぜひ!ホームクランは問いません。
※参加方法/
・事前の申請は管理しきれないので不要です。
まず基本的に会場は「雪見酒」です。遅くとも12月3日には「誰でも参加可能」にしておきます。参加の方は「雪見酒」まで足を運びいただけますと幸いです。
・先着優先締め切り御免です。
・参加者多数の場合(雪見酒がどう見ても満員になった場合)、「雪見酒2nd」もしくは他の参加クランのどこかでも同時開催します。いや、目標は100人ですので、そうなることを期待しています。その場合はタウンホール別にわけ、タウンホール10以上の方は「雪見酒」、それより下の方はもう一つのクランに移動していただければと考えています。
※対戦押し前
・基本的にはメールを使用していただくため、すべての方をサブリーダーに任命したいとは思っています。
・ご紹介は行き届きません。各クランのリーダーは自己判断でご挨拶いただけますと幸いです。
※対戦押し後/
・対戦ボタンを押したあとの出入りは自由

このサイトの管理人(「釣りとバイクが趣味なんだ。」のリーダー。34といいますが、ドゥーチェとお呼びください)がお声かけしているクランは次の通りです(敬称略/微妙に正式名称ではない可能性も……。ご了承いただけますと幸いです)
・JPX/1*
クラクラの誇り
・君のハートにマスターボール*
・Le Vin*
・とらえもんCLAN*
・京都ギラギラメガネ団*
・おっちゃんクラブ*
・避難所ハァハァ(※´ω`※)*
・魔法の絨毯★オクラホマ
・タイガース*
・大日本帝国「菊花団」
・乃木坂46☆*
・黒の騎士団B.K.*
・ビギナーズ育成スクール*
・ギロチンドロップ
・空の里*
・モンブンズ*
・タクティクスノア*

※クラン名の後ろの「*」は日程報告済みを表す

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.