【3月中に】桜の写真、募集します【満開のようです】

更新日:

いや、すっかり春ですなぁ。
日本の春といえば桜。
もう、開花したようですね。

そういえば、開花って何を基準にするのかと思ったら、都内では、「靖国神社で5輪以上咲く」と開花とみなされるんですって。

……。

なんか、おかしいですね(笑)。

それは、そうと、桜は開花後、1週間から10日ほどで満開となるらしいです。
つまりは来週末頃が見ごろということ。
花見をする方は飲み過ぎにご注意を~。

それで、お願いがあります。
このサイトの母体となっているクラン「釣りとバイクが趣味なんだ。」のメンバーにインドネシアのJKがいるのですが、日本の桜が大好きなんですって。
それで、「私の名前を書いて、それが写りこんだ写真を送ってほしい」と頼まれています。
もちろん、俺はやるのですが、このサイトを見た方は、どうかがご協力を。
名前は「DINA」です。

写メのアップは「新規投稿」から。
お待ちしています!

    0

    関連コンテンツ



    -その他

    Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.