【『達人に聞く』が】三本柱が出揃いました【発進です】

更新日:

俺の渾身の企画『達人に聞く』で
釣り、バイク、クラクラの三本柱が出揃いました。

毎日更新のために小出しにしようとも思いましたが、
ComingSoonがあるのは、どうにも落ち着かなくて……。
A型の性ですな。

お伺いした達人は「釣り=まりっぺさん」「バイク=肉山☆のりこさん」「クラクラ=まおさん」で、それぞれSNSやYouTubeなどで大活躍をしています。

趣味に一生懸命な方は、人生自体にも一生懸命だからでしょうか……、お話をお伺いして、まとめるのが楽しかったです。

肝心の記事はこちら。
第1回(バイク其の一) 肉山☆のりこさんの巻 リーズナブルなバイクライフを絶賛満喫中です!
第2回(クラクラ其の一) マオ(マオマオチャンネル)さんの巻 上達への近道はフレチャ&YouTube
第3回(釣り其の三) まりっぺさんの巻 デカバスを狙いたいなら琵琶湖でワームを!

ぜひ、一読を!

あ、今後は週1ペースくらいで、各ジャンルをローテーションしていければと思っています
(一挙公開はもう無理です……)。

でわでわ~。

投稿者/管理人

    0

    関連コンテンツ



    -クラクラ, バイク, 達人に聞く

    Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.