【NHK紅白歌合戦】玉森裕太さんは釣り好き!【出場歌手決定】

更新日:

時事ネタです。
NHKの紅白歌合戦の出場歌手が決定したそうで……。
以下がメンツです。

【紅組】
aiko(14)
いきものがかり(11)
石川さゆり(42)
AKB48(12)
丘みどり(3)
欅坂46(4)
坂本冬美(31)
椎名林檎(7)
島津亜矢(6)
Superfly(4)
天童よしみ(24)
TWICE(3)
乃木坂46(5)
Perfume(12)
日向坂46(初)
Foorin(初)
松田聖子(23)
MISIA(4)
水森かおり(17)
LiSA(初)
Little Glee Monster(3)

【白組】
嵐(11)
五木ひろし(49)
Official髭男dism(初)
関ジャニ∞(8)
Kis-My-Ft2(初)
King & Prince(2)
King Gnu(初)
郷ひろみ(32)
GENERATIONS from EXILE TRIBE(初)
純烈(2)
菅田将暉(初)
DA PUMP(7)
氷川きよし(20)
福山雅治(12)
Hey! Say! JUMP(3)
星野源(5)
三浦大知(3)
三山ひろし(5)
山内惠介(5)
ゆず(10)

※参考サイト/オリコン ミュージック
【紅白】出場歌手決定 キスマイ、菅田将暉ら初 美空ひばりさんが“AI技術”でよみがえる

うん。俺は知らない方が多いっす。
もう何年も見てないのですよね(汗)。

おっさん的には「あれ~、いきものがかりって活動休止してなかったっけ……」とか「エグザイルって、いろいろな流派があるのね~」くらいの感想です。

初出場の方に目を向けると、日向坂46さん、Foorinさん、LiSAさん、Official髭男dismさん、Kis-My-Ft2さん、King Gnuさん、GENERATIONS from EXILE TRIBEさん、菅田将暉さん……。
もう、ほぼほぼ読めません(泣)。

知っているのは……、あ、LiSAさんはアニソンの方ですかね。
『リトルバスターズ!』の主題歌の……。
と思ってしらべたら、それはRitaさんでした。

ちなみにアニソンの歌い手といえば、
俺はLiaさんが好きなんすよね。
この方が歌ったエウレカのSAKURAのカバーがよかったのに、
もう動画も削除されてしまいましたね……。

もうね、おっさんには判別がつかなくなるので、皆様、名字をつけてほしい……。

結果、LiSAさんはわからずに調べたら、何とバイクに関係があるようです。
ある日のLiSAさんのツイートより。

こんな暑い日は、バイクの免許が欲しい。

※参考サイト/LiSAさんのツイッター

……。
免許を取ったかどうかはわかりません……。
「バイクに乗りたい」ではなくて、免許がほしいというところがお茶目ですな。

さ、さて、バイク好きを見つけた(?)ところで、
釣り好きは……と思ったら、
いらっしゃいましたよ。

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが釣りが趣味だそうです。
どうも、ファンの間では有名なようです。

んで、何釣りをやるかというと、
バス釣りとのこと。

やっぱ若い世代はバスですよね。

※参考サイト/ジャニーズTwitterまとめ
ジャニーズWEST濱田崇裕とキスマイ玉森裕太がバス釣りに→玉森の優しさに濱ちゃん感激!

まぁ、この記事は今年の紅白の出場歌手を知ることができたということで大目にみてください。
あと、こっそりと連載中の釣り&バイク好きの有名人の方の新発見もありましたし……。

でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-バイク, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.