【梶谷川】『渓流釣り』中に遭難か……。静岡県の70歳男性が死亡 

更新日:

ニュースのご報告です。
いや、今年は本当に水難事故が多いと思っとります。
俺の趣味でもある「渓流釣り」という言葉が表題に含まれていたので……。

※参考サイト/Yahooニュース
『渓流釣り』中に遭難か 静岡県の70歳男性が死亡 上流の河川敷で発見 同行者おらず

場所は長野県飯田市南信濃の梶谷川です。
俺は行ったことないっすね。

ニュースによると「携帯電話を持っていましたが、つながらなかったということです」とのこと。
最近は結構、山奥でも携帯電話はつながるのですが、この梶谷川は地図で見てもそうですし、なかなかの山深いところなのでしょうね。

心よりご冥福をお祈りしています。

今回の方もそうですが、ソロ、とくに携帯のつながらないところにいくような釣り師は本当に要注意です。

でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-ニュース, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.