【連載終了のお知らせ】アジをフライで釣る

こんにちは、まーさんです。

今回はタイトルにもあるように連載終了のお知らせです。

読者の皆様、管理人様。
約1年の間、つたない文章にお付き合いいただきありがとうございました。

管理人様より声をかけていただいて連載を続けさせていただきましたが、本業(アマチュアのフライタイヤーです)が忙しくなってきて思うように釣り場開拓に行けず、釣果も出せず。連載を続けることが辛くなってきました。
このまま甘えてだらだらと続けることも考えましたが、中途半端な執筆では自分が納得できません。

連載は終了しますが、今後も淡水・海水/エサ釣り・フライフィッシング等を自分のペースで続けていきます。
皆様も安全に楽しくフィッシングライフをお送りください。

本当にありがとうございました。

執筆者のプロフィール

まーさん
まーさん
大阪府在住。サイト『つりたべ』(https://turitabe.com/)の管理人。こちらはそれこそ「別腹」で。家事・育児・内職の合間を見て、平日に釣りを楽しんでいます。秋冬はエリアトラウト、春夏は川釣りメインです。
【管理人より/『趣味達者が綴る』のバックナンバーはこちら
0

関連コンテンツ



投稿日:

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.