【プロに】バイクのメンテナンス、そのコツは…【聞いてしまいました】

更新日:

ちょっと間が空いてしまいましたが、『達人が聞く』の記事をアップしました。
バイク編で、テーマはメンテナンスです。
記事はこちら

今回も楽しかったし、本当に勉強になりました。
なるほど、自分で愛車をメンテナンスするには、「あれ」を入手しなくてはいけないのですな…。
「あれ」については記事をご参照ください!
手前味噌で本当に恐縮なのですが、多くのライダーに読んでいただきたいです。

「達人に聞く」、大好評なんで、どんどんアップしたいのですが、まとめるのがなかなか大変で…。いや、じつは、いくつか取材は終わっているのですけれど…。
がんばりまっ!

でわでわ~。

投稿者/管理人

    0

    関連コンテンツ



    -バイク

    Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.