【今回の達人は】バイクへの想いは一緒ですなぁ【真のニンジャ乗りです】

更新日:

『達人に聞く』、新しい記事をアップしました。
今回の達人はカワサキ“ニンジャ”GPZ900Rを駆るタカハシさまです。
記事はこちら

あ、“真の”というのは、俺としては「ニンジャといえば、現行ではなく、やはりGPZ900Rでしょ」という意味です。

それはそうと、タカハシさんは人気のバイク乗りブロガーなのですが、
そのバイクへの想い、本当にすごいです。

『達人に聞く』は今後も続けていく予定ですが、
きっと、結論は誰もが同じなのですよね……。

バイクってすばらしい……と。

でも、人には歴史ありで、
バイクに関わってきた生き様やバイク愛を具現化するアプローチは十人十色です。

いろいろな人の想いをお届けして、
それが皆様の共感や発見につながれば……。
そう思っている管理人でした。

でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-バイク, 達人に聞く

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.