【クラクラ】ひっさびさの雪見酒です【合同イベントやります】

更新日:

12月、勤め人は忙しくなりますよね。
というわけで、少し早いですが、クラクラの忘年会風の合同イベントです。
詳細は以下の通りだす。

・日時/2019年11月29日23時(押しは24時くらいかも)
・会場/雪見酒2nd雪見酒が諸般の都合により使えなくなったので今回は雪見酒2ndで! 開放しているのでいつでも……。ただし、早くきもてやることはないです……)
・人数/最少催行人数は10名で最大50名です。先着優先満員御礼締切御免。端数が出た場合は先着優先であとからいらっしゃった方はエントリーできない可能性有です
・レベル/不問です。コンセプトはワイワイ楽しくなのでガチではないです
・参加資格/どなたでも! これまで交流がないクランでも、流浪のプレイヤーでも!
・事前申請/不要です。管理しきれないもの……。

事前申請は不要です。
急な用事とかありますからね。
そのかわり、繰り返しますが、先着優先満員になり次第、締切御免です。
ただ、そんなにはいかないと思いますよ。

以下は本サイトの管理人がお声かけしているクランです。いや、お声はかけさせていただきましたが、参加なさるかは不明だす。
*敬称略
・JPX/1
・宮崎釣りクラン
クラクラの誇り
・Limit☆Break
・とらえもんCLAN
・タイガース
・避難所ハァハァ
・Dining Bar
・poteto Chips2nd
・おっちゃんクラブ
・ギロチンドロップ
・Zeus2014
・新たなる挑戦者
・心陽の独り言

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.