【バイク好き有名人】永野芽郁さんはエストレヤ【女性編】

更新日:

2021年6月2日、「二輪免許を持つ意外な女性芸能人ランキング」とやらが公開されました。

※参考サイト/ランキングー
実はバイク乗り!?二輪免許を持つ意外な女性芸能人ランキング

本サイトでは隙あらば釣り好き、バイク好きを紹介しています。
なので、すかさず記事をチェックしました。
もう、出し惜しみすることなく、ドドッとトップ10を紹介します。
10位財前直見(233票)
9位高島礼子(270票)
8位久野静香(日テレアナウンサー)(320票)
7位荒川静香(346票)
6位松雪泰子(366票)
5位滝菜月(日テレアナウンサー)(370票)
4位大島優子(419票)
3位壇蜜(439票)
2位安藤なつ(メイプル超合金)(542票)
1位永野芽郁(967票)

ほう、永野芽郁さんもバイク乗りでしたか。
皆様、何に乗っているのか気になるので、ちょっと調べてみました。
トップ3限定ですが……。

まず3位の壇蜜さん。
バイクは3台所有しているようで、スズキのバーグマン(多分200かと)とバンバン、ホンダのクロスカブだそう。
俺は知らなかったのですが、いろいろなバイク関連のイベントにも登場しているようで、しかも環七、川越街道を走ることのことです。
俺もたまに走るところだ……ゴクリ。
※参考サイト
壇蜜の愛車は大人バイクバーグマン!
壇蜜「仮面ライダーBLACK」好きでバイク免許取りに教習所へ!
壇蜜さんがご自身の愛車に乗っている写真は見つけられなかったので、代わりに映画『星めぐりの町』のプロモーションで公開されているツイッターのリンクを貼っておきます。

続いて安藤なつさんです。
安藤さんはハーレーに乗っているそうです。


そうですか。
俺はハーレーにもハーレーが好きな方にもさほど関心がないので(個人的な志向の問題です)、サラリと次にいきます。

んなことより(安藤さん、すみません)、第1位の永野芽郁さんです!
意外とすぐに愛車が判明しまして、カワサキのエストレヤだそうです。

おぉ! カワサキ派!
そして、永野さん、じつはハーレーが乗りたくて免許を取得したそう。
テレビ番組内でハーレーに乗って、大喜びだったようで……。

うん。ハーレー、かっこよいですものね(←必殺てのひら返し!)
以上、今回はバイク好きの女性有名人の紹介でした。

あと、バイク関連では不思議なバイク四コマ漫画「みぃらいだー」の最新作を公開したので、よければそちらもお楽しみを(リンクはこちら)!

でわでわ~。

投稿者/管理人

1+

関連コンテンツ



-バイク, 小ネタ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.