【釣り】「眞子さま、ナマズにご挨拶を」でナマズ釣りの話

更新日:

眞子さまが結婚なさるようで。
本サイトは趣味がテーマなので政治の問題は扱う予定はないのですが、「ナマズ」で検索したところ、「“まっすぐ”な眞子さまを育んだ『ナマズに挨拶を』秋篠宮家のしつけ」というニュースがヒットしたので。

※参考サイト/ヤフーニュース
“まっすぐ”な眞子さまを育んだ「ナマズに挨拶を」秋篠宮家のしつけ

ほう、皇居でナマズを飼っていらっしゃるんすね。
地震予知のためかしら……(いや知らんけど)。

眞子さまに関する話題は以上です。

んで、なぜ「なまず」を検索したというと、大型掲示板(まぁ5ちゃんねるです)をチェックしていたところ、「ナマズを本格的に狙うスレ」がおもしろかったので。
ナマズ釣りも根強いファンがいるジャンルですよね。
一般的に釣れるのは4~11月上旬までとされているようなので、もうすぐシーズンも終わりかと。
ルアーで釣れるので、興味がある方はやってみてはいかがしょ。

なお、大型掲示板のナマズ釣りの投稿は巷の意見にまとめたので、そちらでチェックを(その記事はこちら→「ナマズを本格的に狙う」)。

今回は以上です。
でわでわ~。

0

関連コンテンツ



-ニュース, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.