【クラクラ】「11周年記念チャレンジ その2」を全壊できる攻め方【攻略】

更新日:

※本記事の初公開は2023年8月8日です。

今回はクラッシュ・オブ・クランの記事で、テーマはイベント「11周年記念チャレンジ その2」の攻略です。
難易度はかなり易しめで、俺は5~6回で全壊できました。
すると攻略記事の需要が少なくなるので、悩ましいのですが、これはしょうがない。
それではさっそく、いってみま~しょう♪

【コンセプト】
ここで紹介する方法はほぼ1点からの点出しです。
難易度はかならい易しいので、あとは多少はラフでも全壊できると思います。

【手順】

①右角付近から点出し

右角の少し上のⒶ付近からババキン→バルーンすべて→ガゴすべて→見習いオデンすべてを点出しでドドッと投入

②ストライカーを適宜投入して呪文を適宜撃つ

ポイズンは相手の援軍処理に使用する

あとはストライカーを適宜投入して、呪文を適宜撃つ。これだけで全壊可能
※スケルトンの呪文はモノリスがこちらの部隊をターゲットにとらえたら、そのモノリスの足元に撃つ。これは部隊をターゲットからはずすため
※ストライカーはこちらの部隊が相手のヒーローを攻撃にさしかかったら、それをサポートするように1体ずつ出していく
※ポイズンは相手の防衛用援軍の処理に使う
※ババキンの能力も適宜発動で

簡単なんすよね……。今回も動画有です↓

今回は以上です。
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-クラクラ, チャレンジ攻略

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.