【釣り&バイク】アマゾンで買いたいものを紹介します【アマゾンプライムデー開催中】

更新日:

本日(2021年6月21日)と明日はアマゾンプライムデーということで、超大型通販サイトのアマゾンでは1年に1回のセールイベントを開催しています。
この機会を逃す手はない!
ということで、俺がアングラー&ライダー目線で個人的にアマゾンで購入したもの、購入したいものを紹介します。

釣り関連
OGK/お魚観察撮影ケース(金魚網付) OG649L

こちらは実際に購入したものです。
いや、現在、本サイト内に釣れる魚の図鑑を作成しようと思っていて、それにはまず魚の写真が必要ですからね。
まず、ホームセンターに足を運んだのですが、売っていなかった……。
なので、アマゾンでした。
アマゾンは「欲しいけれど近くのお店では手に入らない」という場合に大活躍しますわな。
いや、便利な時代になったものです。

バイク関連
Absoplus+(アブソプラス)/SportsOneSeater

こちらはまだ購入していませんが、機会があればぜひと思っている品です。
Dトラッカー乗りには必須といってよいゲルザブ、いや、エアザブですな。
俺はこの商品の存在を知らなかったのですが、友人のシロクマさんに教えていただきました。
今はゲルザブを使用していますが、やれて使えなくなったら、こちらにしようと思っています。
2りんかんで売っていなかったので、ここでピックアップさせていただきました。

クラッシュ・オブ・クラン関連
SKIASEA/手帳型ケース

ゲームのクラッシュ・オブ・クランとは直接的には関係ありませんが、まぁスマホケースです。
スマホケースについては、俺があらためていうまでもなく、ほとんどの人がアマゾンを利用しているのではないでしょうか。
ショップでは自分の機種に対応していて、「これはよい」というものが置いていないことがほとんどですからね。
その点、アマゾンなら本当にたくさんの種類のなかから選べます。

ん~、よく考えてみたら、「アマゾンで購入したい」というよりは「アマゾンさん、いろいろ販売してくれてありがとう」という品ばかりでしたな。
あと、アマゾンは品によっては店頭よりもリーズナブルなこともあるので、それもうれしいところです。
あと、俺はよくユーザーレビューを参考にしていますが、やはり実際に使用した方の感想は、とても参考になるのですよね。

以上です。
アマゾンプライムデーは明日(2021年6月22日)までですので、ご利用の方はお早めに!
最後にアマゾンへのリンクも貼っておきます(リンクはこちら)。
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-ニュース, バイク, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.