【バイク】収納時45cmのバイクツーリング向け1人用テントが発売されました!【新製品情報】

更新日:

今回はとてもわかりやすいニュースです。
ビーズ株式会社がオートバイ用品ブランド「DOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー)」からバイクツーリング専用テント『バイクツーリングテント1』を発売したそうです(発売は2020年4月)。
ソースはこちらです。

新発売ということで、情報としては、もう「ソースをご参照を」なのですが、要点を書き出すと次のとおりです。
・うれしいバイクのソロツー用の専用設計
・短い仕舞寸法(45cm!)
・ソロテントながら広い前室
・価格はオープン(実売3万3000円前後)

基本、俺は釣りはすれどキャンプはしないので、テントは持っていないのですが、こちらはちと欲しくなりました(いや、マジで)。
コンパクトにまとまるのは便利ですよ。

created by Rinker
ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER)

それにしても、こうして新しいアイテムが発売されて、選択肢が増えていくのはよいことっすね。
そうそう、本サイトの人気コーナー『趣味達者が綴る』のバイク編でサスライダーさんがスマホホルダーのおすすめを教えてくれています(その記事はこちら(「現代ライダーの必需品? おすすめのスマホホルダー5選」)。
そちらも、要チェックです。

でわでわ~。

投稿者/管理人
※サムネイルを含めて写真はピーズ株式会社の公式サイトより

0

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.