【クラクラ】「ロワイヤルチャレンジ」をサクリと攻略【全壊術】

更新日:

ヤバい! クラクラのイベントがはじまってもうた……。
いや、本サイトではクラクラのイベントの攻略記事は毎回、掲載しているのですが、今は俺の本職のほうがドタバタで……。
攻略に十分な時間を取れないっ!
ということで、ちょっとやって自力で攻略できなかったら他の方の攻略を参考にしようと思っていました。

んが、今回は4~5回目くらいで自力で全壊できました。
使えるユニット数も多くないですし、これは過去最高レベルで難易度がイージーなイベントなのでは!?
では、さっそく攻略に~いってみま~しょう♪

【コンセプト】
攻略のコンセプト、っつうか方法はシンプルな「2点出し」です。
1点はペッカ&アチャクイの壁の外側の掃除部隊、もう1点はティガー&ホグにクイヒーをつけた壁の内側を破壊部隊です。
うん、わかりやすい構成だぁ。

【手順】

①左角のⒶ付近からペッカすべて→アチャクイを投入
②左上のⒷ付近からティガーすべて→ホグすべて→ヒーラーすべて→バルーンを投入。これでユニットの投入は終了
③あとは適宜呪文を打つ。クローンはホグを対象にインフェルノタワーにやられるあたり(上のⒸ付近)に打つとよい。レイジはできるだけ多くが対象になるよう、同時にヒーラーの能力を活用できるように打つ
④以上で攻略は終了。アチャクイの能力は今回は自動発動でOK。

ん~、今回は簡単なんすよね。
いや、時間がない俺としてはうれしかったのですが、ここまでだと攻略記事の需要がないような……。
俺だけが今回は調子がよかったことを祈りつつ、最後に本サイトのYouTubeチャンネルにアップした攻略動画を紹介して、この記事を終わりたいと思います↓ でわでわ~

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.